2021-09-10から1日間の記事一覧

次男の話

こんにちはー、たかぼうでっす! 今日も我が家のやんちゃ坊主、次男君がやってくれました。 やんちゃなおもしろ2才児 次男は現在2才ですが、とにかくものをよく投げるんです。 おこったら、ぽいぽいぽいぽい何でも投げます。 そして、今日私にはさみが直撃。…

あとちょっとだったのに・・

こんばんわー、3児の父たかぼうでっす! ようやく、ご機嫌悪しの赤ちゃんが抱っこで寝かけていたのに、ピンチが! トイレに行きたい。 でも、絶対置いたら泣く。 泣いたら今までの苦労が水の泡。 ほんとにもう少しで眠りそう。 既に目はつむっている。 でも…

第3子誕生の話

いくj こんにちはー、たかぼうでっす! 本日は第3子誕生の話をしたいと思います。 第3子の誕生 第3子は今年6月に誕生しました。 かわいい男の子です。 お兄ちゃんずも男の子なので、我が家のこどもは3兄弟となりました。 末っ子は我が家初の3,000gべびちゃ…

ブログはじめます

はじめまして、3人の男児の父たかぼうです。 今年6月に第3子が生まれ、愛する妻と3人のこどもとばたばたと幸せな日々を送っています。 毎日があっっという間に終わっていくので、育児の記録をつけたいなーと思ってブログを始めることにしました。 どうぞよろ…