2021-09-15から1日間の記事一覧

2度あるうんちは3度ある

こんばんはー、3児の父たかぼうです! 0才2ヶ月、我が家の末っ子ベビーがやってくれました。 連続3回うんち、うち2回は漏れ うちの末っ子ベビーはうんちの音が大きくて(3~4m離れていても聞こえます)うんちした時はとてもわかりやすいです。 なので、すぐ…

生活リズムがーー

こんにちはー、3児の父たかぼうです! 生活リズムがめちゃくちゃになっています。 次男くん夜パワフルモードに 次男が最近夜めちゃくちゃ元気です。 電気を消して寝るモードになっているのに、ずっっと歌を歌っています。 しかも自作の歌。 ゆめはー、はかな…

育児休業給付金ってどれくらいもらえるの?

こんにちはー 3児の父たかぼうです! 今日は育児休業給付金について書いていこうと思います。 育児休業を取ろうと考えている方はぜひ参考にしてください。 育児休業給付金とは 育児休業給付金とは1才未満のこどもを育てるために育児休業を取得した場合に支給…

プライバシーポリシー

当サイトは、Googleの「Google Analytics」をアクセス解析ツールとして利用しています。トラフィックデータ収集のためにCookieを使用していますが、個人を特定するものではございません。トラフィックデータ収集は、Cookieの無効化により拒否することが可能…

問い合わせフォーム

読み込んでいます…