ブログはじめます

f:id:jirou730:20210910172113j:plain

はじめまして、3人の男児の父たかぼうです。

 

今年6月に第3子が生まれ、愛する妻と3人のこどもとばたばたと幸せな日々を送っています。

毎日があっっという間に終わっていくので、育児の記録をつけたいなーと思ってブログを始めることにしました。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

我が家について

 

我が家は私、妻とこども3人の5人家族です。

 

こどもは4才、2才、0才でみんな男の子、ダンシーズです 笑

 

元気でやんちゃなこどもたちと毎日幸せで賑やかな日々を送っています。

 

このブログではこども達の話を中心に我が家のあれこれを記録していこうと思っています。

みなさん、どうぞよろしくお願いします!