第3子誕生の話

いくjf:id:jirou730:20210910173530j:plain

こんにちはー、たかぼうでっす!

 

本日は第3子誕生の話をしたいと思います。

 

第3子の誕生

 

第3子は今年6月に誕生しました。

かわいい男の子です。

お兄ちゃんずも男の子なので、我が家のこどもは3兄弟となりました。

 

末っ子は我が家初の3,000gべびちゃんで、現在、3ヶ月足らずで体重は6キロとなっておりすくすく成長しております。

 

やはり大変だったのはコロナ禍の影響ですね。

 

コロナ禍の中での誕生
コロナの影響で面会は無し。

入院中は一切妻とうまれたきたこどもには会うことはできませんでした。

 

仕方ないとはいえ厳しいですね。

ただ、ママに会えない中で長男と次男はいい子にしておりパパは感動しました。

もちろん兄弟ケンカは毎日してましたが 笑

 

この生活のおかげで後に育児休業を取ることを決心します。

その話はまた後日に。

 

第3子の誕生でより一層にぎやかになった我が家でハッピーライフを送っていきます。