次男の話

f:id:jirou730:20210910202716j:plain

こんにちはー、たかぼうでっす!

 

今日も我が家のやんちゃ坊主、次男君がやってくれました。

 

やんちゃなおもしろ2才児

次男は現在2才ですが、とにかくものをよく投げるんです。

 

おこったら、ぽいぽいぽいぽい何でも投げます。

そして、今日私にはさみが直撃。

 

痛みはそれほどでもありませんでしたが、目の前にはさみが飛んできた時は恐怖でした。笑

全然、投げる予兆なく投げてきたので気づいた時には目の前にはさみがありました。

やんちゃな次男坊
そんなこんなでやんちゃな次男坊です。

おこると、漫画みたいに口をとがらせます。笑

そして、○○ちゃんおこっとると自分でおこってるアピールをしてきます。

かわゆし。

 

どこで覚えてきたのか変顔も豊富なので妻ともども毎日笑わせてもらってます。

これからも笑顔一杯で楽しんでいきたいですね。