次男のトイトレ停滞中

f:id:jirou730:20210910205643j:plain

おはようございます、たかぼうでっす!

 

現在2才(今年3才になる年です)の次男ですが、絶賛トイトレ中です。

ですが、かなり苦戦しています。笑

 

おもらしがつづく

次男のトイトレに悪戦苦闘中
やんちゃな次男くんのトイレトレーニングがなかなか進みません。

トイレでしてくれる時もあるのですが、本人があまり気にしていないようで自分からは言わないです。

 

こちらから声をかけても、遊びに夢中の時は「おしっこでーへん」といって、秒でしてたりします。笑

怒るのもどうかと思い、軽くすませているのが悪いかも知れませんね。

 

うんこがくさいので、早くトイレでできるようになってもらいたいです。笑

次男がトイレできるようになってもまだ末っ子が控えていると思うと、気が遠くなりますが・・

 

あまり神経質にならないようにぼちぼち頑張っていきますー