バウンサーが!!!

f:id:jirou730:20210912143543j:plain

こんばんはー、3児の父たかぼうです!

 

今年6月に生まれだ末っ子べびは快便マンです。

健康的でそれ自体はいいことなのですが、むちゃくちゃ勢いよく出すので背中漏れが多いんですよね。

 

隣の部屋にいても全然聞こえますからね。笑

しかも、それでおならだけやったりします。

そんな時は妻とふたりでいつも笑っております。

 

ただ、今回の背中漏れは話が違いました。

 

バウンサーにうんち漏れ

今回のうんち漏れはダメージが大きくバウンサーも被害をうけました。

我が家はバウンサーが大活躍しているので、大打撃です。

 

すぐに妻が洗ってくれましたが、当然乾くまでは時間がかかるので現在だっこひも中であります。

抱っこひもはトイレが難点なんですよね。

トイレのたびに起きてしまうので 笑

 

かわいいべびちゃんを見ながらだっこひもで頑張りますー