みんな仲良く寝坊しちゃいました

f:id:jirou730:20210913123237j:plain

こんにちはー

3児の父たかぼうです!

 

今日は朝からめちゃくちゃばたばたしてました

みんなで寝坊しちゃったからですー

 

妻は夜中の授乳と抱っこで疲れ切っているので、朝は私が長男&次男の朝ご飯と長男の保育園送迎をしているのですが、今日は寝坊しました。

 

8時半には保育園に着いてないといけないのに、起きた時点で8時を過ぎていました。

 

すぐに長男くんを起こして、保育園の準備をして・・・

朝からバタバタですごく疲れましたー

 

何とか保育園には間に合ったので良かったです。

 

目覚ましの音で赤ちゃんが起きちゃうので、体内時計で起きてるんですよね。

夜更かしは禁物です。

ひやっとした朝でした。