2度あるうんちは3度ある

f:id:jirou730:20210915142329j:plain

こんばんはー、3児の父たかぼうです!

 

0才2ヶ月、我が家の末っ子ベビーがやってくれました。

 

連続3回うんち、うち2回は漏れ

うちの末っ子ベビーはうんちの音が大きくて(3~4m離れていても聞こえます)うんちした時はとてもわかりやすいです。

 

なので、すぐにおむつを替えるのですが、替えたとたんにまたうんちされると、どっと疲れます。笑

 

「え」ってなるんですよね。

頼む、おならであってくれー

 

まあ、だいたい出てるんですが 笑

 

それがさっき連続でやられました。

ちゃんとだしきったかーってお腹なでなでしたがら声かけてるんですけどねー

 

しかも3回中2回は漏れました・・・

更にいうなら、うち1回はおむつ替え中にされたので私の右手が・・・

 

妻の助けを借りて事なきをえた(えてないか 笑)のですが、疲れました。

 

ただ、おかげで愛しのベビちゃんは気持ちよさそうにすやすや寝ています。笑