保育園で泣いた理由を聞くもわからず

f:id:jirou730:20210916192132j:plain

こんばんはー

3児の父たかぼうです。

 

朝書いたとおり、現在4才年中の長男が保育園で泣いたと言っていたのですが、詳しく話してくれなかったので、どうしようか妻と相談した結果保育園に聞きました。

 

保育園も把握しておらず

長男くん本人は気にしてないので、大事にしたくないとは思いつつ、もやもやするので保育園に聞くことにしました。

 

結果・・・、理由はわからず 笑

 

保育園側も長男が泣いていたことは把握していなかったようです。

 

ただ、友達とけんかしたなどトラブルが起きていた様子はないということなのでそこは安心しました。

本人も今日元気に保育園に行きましたので。

 

まあ、じゃっかんもやもやは残っていますが、切り替えていこうと思います。

 

とりあえず、今日は保育園から帰ってきてから虫取り言ってきました。

バッタとちょうをゲットです!