外見てね

f:id:jirou730:20210917235739j:plain

おはようございます!

3児の父たかぼうです。

 

3連休初日ですねー

ただ、あいにくの悪天候

 

うちの子達は外遊びが好きなのですでに遊力(遊ぶちから)を持てあましています。

 

お家遊びの限界

お家遊びも嫌いなわけではないんです。

 

特に長男は最近マグフォーマーにはまっています。

 

これですね。

磁石でひっつくブロックみたいなものですが、小さいこどもでも立体的な作品を作れるので気に入っているようです。

 

よく恐竜をつくって遊んでいますね。

今では説明書に書かれている作品例以外の大作も作れるようになりました。

 

2才の次男も家とかはひとりで作れるようになっているので買って良かったですね。

大作を作るが故にいっぱい買い増しさせられていますが 笑

 

こんな感じでお家遊びも楽しくやっているのですが、そうはいっても子供は風の子。

楽しそうに遊んでいたと思ったら「お外にいきたいーー」と急に言い出しました。笑

 

え、すごい雨やで。

外、見えてないの?? 笑

 

早く雨がやんでくれないと夫婦ともども倒れそうです。