バットはあかんやろ

f:id:jirou730:20210921235749j:plain

おはようございます。

 

育休中の3児の父たかぼうです。

 

今日は(いつも?笑)朝から大変でした。

 

バットでたたき起こされる

我が家は2才の次男くんが一番早く起きることが多いのですが、たいていすぐにパパ起きてーや と起こされます。

 

それは何も問題ないのですが、今日の起こし方は過激でした。

 

バットでがつんとやられました 笑

 

いやいや、バットはだめでしょ。

 

柔らかいバットじゃなくてプラスチックのバットですからね。

 

これです、これ。

いくら2才児といってもかなり痛いです。

 

力加減ができない上に、こちらはまさかバットでたたかれるとは全く思っていませんからね。

 

え、、、な、なに、なにでやられたん!?

 

ってなりました。笑

 

そんなこんなで朝から大変でした。

おかげでバッチリ目は覚めましたが。