奇跡の時間

f:id:jirou730:20210930103621j:plain

ただ今12時15分。

次男と三男がふたりとも昼寝しだしましたー。

めったにないパターンです。

 

こんにちはー

3児の父たかぼうです。

 

自由時間

長男の保育園の迎えまで3時間ほど自由な時間です。

 

こどもとの時間はとても楽しいですが、自分の好きなことができる自由時間はまた別の楽しみがありますね。

妻は久々のひとり時間だー といって出かけにいきました 笑

 

夫婦でゆったりすごそうと思っていたのに・・・

ええーーー

 

仕方ないので最近買ったクッションでだらーとしています。

 

このクッション妻が姉の家で使わせてもらったらすごく良かったらしく、買ったものです。

確かにいいですね。

 

なんか体が吸い込まれるようなクッションです。

妻もいないので、私はこのままだらだらぼーっとします。