やっぱりだめなんかい

f:id:jirou730:20211006143530j:plain

こんにちはー

3児の父たかぼうです。

 

我が家の兄弟はこどミルがお気に入りです。

 

しまじろうのパッケージのこれですね。

 

成長サポート飲料ってことで色々な栄養素が入っているので、ただのジュースよりはいいかと思い飲ませています。

西松屋なんかにも売ってますが、ネットで買った方が安いのでネットで買っているのですが、今回ストックが無くなったのでとりあえずお店に買いに行きました。

 

こっちでいいんやな?

で、こどもがお店に入って、こどミルを探してきました。

こどミルはいちごミルク味とヨーグルト味があります。

 

こどもが持ってきたのはいつもと違うヨーグルト味だったので、いつもと味違うやつやから、いつものやつにしよ と言うと、

 

これがいい とゆずりません。

この時点で嫌な予感はしていました。

 

なので、再度

これでいいんやな?いつもと違う味やで?

 

と再確認。

これを飲む というので、さきほど作ったら

 

これいらん

 

言うと思ったわ・・・

無言で残りを飲みました。