深夜の散歩

f:id:jirou730:20211007062325j:plain

おはようございます。

3児の父たかぼうです。

 

昨日の夜は大変でした。

 

赤ちゃん不機嫌モード

生後3ヶ月の第3子がめちゃくちゃ機嫌悪かったです。

 

だっこしてのゆらゆらも効果がなく、赤ちゃんの泣き声でお兄ちゃんズが寝られなくて怒る

私が赤ちゃんを連れて寝室を出ると、ここいてー! と怒る

 

一緒に寝室にいると赤ちゃんが泣き出して うるさいー! と怒る

その声で赤ちゃんがまた大泣きする

 

と悪循環でした。

 

いやー、疲れました。

最終的には深夜に1時間ほど散歩して寝かしつけました。

家の中をぐるぐる歩いても効果は無かったのですが、外を散歩するとなぜか泣き止んでくれます。

 

家にもどるとまた泣きそうな気がしたので、ひたすらぐるぐるぐるぐる家の周りを歩いていました。

不審者扱いをされてそうです 笑

 

今日はみんなで昼寝したいなー