ピンチ 運動会行けない!?

f:id:jirou730:20211008131612j:plain

こんにちはー

 

3児の父たかぼうです。

 

ピンチです。

 

長男が通う保育園の運動会が来週にあるのですが、いけないかも知れません。

 

コロナ禍による観戦人数制限

保育園からお便りが来たのですが、コロナ対策で保護者の参加は大人2名までとのことでした。

 

じゃあ、夫婦だけで参加やなーと思っていたのですが、下の子を連れて行くのもNGとのこと。

 

まじか。

去年は下の子も連れて行けたのに・・・

 

まあ、仕方ありません。

でも、そうなると夫婦どちらかが下の子を見るしかない。

事情があってその日はじいじばあばは来られません。

 

んーー、なやむなやむ。

全国的にも同じように悩んでいる親御さんが多いんだろうな。