それは投げたらあかんやろ

f:id:jirou730:20211017214536j:plain

こんばんはー

3児の父たかぼうです。

 

悲劇がおきました。

 

我が家一やんちゃな2才の次男くんは怒ると何でも投げます。

 

しかも全力で

 

たいてい近くにあるおもちゃが被害にあるのですが、今日はまずかった。

 

携帯画面割れる

私の携帯をめちゃくちゃぶん投げました・・・

 

画面がものの見事に破損

 

えーー

まじですか

 

さすがに何かまずいことをしたと理解したのか、画面が割れたことにショックを受けている私の顔色をうかがっていました。

 

それはそれでかわいかったですが 笑

 

ちょっときつめに怒ったのですが、1時間もしないうちにまた怒ってクッションを投げていました。

 

一応、壊れないものを選んだのかな? 笑

 

使えることは使えるのでスマホ買い換えるのもな~

 

きれいに真ん中から割れているので、文字が見づらくはなっていますが使用には問題はありません。

んー安いスマホ買うか、我慢するか・・・

 

iPhoneは高くて手が出ませんが、調べてみるとRedmiとか楽天handとかなら買おうと思えば買えるし性能も価格の割によさげですね。

 

中古ってどうなんでしょう?

なんか少しこわいですが・・・

 

まあ、でも育休中で給料もないしとりあえずはしばらく我慢ですね 泣