星を見て

f:id:jirou730:20211021131051j:plain

こんにちはー

3児の父たかぼうです。

 

最近は夜になったら星を見るのがこどもたちとのブームです。

 

○○ちゃん星見つけたー

暗くなるのもかなり早くなってきたので、ご飯を食べた後に2階の窓から星を見ています。

 

田舎なので結構きれいに星が見えます。

田舎の数少ないメリットですね 笑

 

で、4才の長男と2才の次男は勝手に星に自分の名前をつけています。

 

○○ちゃん星あったー

 

といっています 笑

 

案の定たまに星の取り合いになっています。

 

楽しくなってくると外に出たがるのがたまにきずです。

もう寒いですからなー。

 

暖かい部屋の中から星を眺めるそんな幸せを大切にしていきたいです。