濡れた~

f:id:jirou730:20211029091904j:plain

おはようございます。

3児の父たかぼうです。

 

雨上がりの中、良い感じに太陽が出て気持ちよかったので今日は2才の次男を連れて長男の保育園の送迎に行きました。

 

普段は自転車で行っているので、時間はかかりそうですがゆったりと周りを見ながら行けてそれはそれで楽しそうでした。

 

すぐに地面に落ちているものを触るのは止めて欲しいですが 笑

 

で、その帰り道、次男くんはやってくれました。

 

水たまりにどぼん

行くときに水たまりを見つけたのですが、はいったらあかんでー と言うと近くから見ているだけだったのですが、何故か帰り道に見つけると一直線にダッシュ

 

タッタッタ、どぼん!!

 

あっという間の出来事で止めることもできませんでした 笑

 

靴もずぼんもびちょびちです。

 

で、水たまりに入りながら「ぬれた~」と。

いやいや、濡れた~ じゃないねん 笑

そりゃ濡れるよ・・・

 

あとで行くときにあかんっていったやんと言うと、「だっていまはいわれへんかったから」と言われました。

そないですか 笑

 

雨上がりは長靴必須ですね。