早朝から3連発からのティータイム

f:id:jirou730:20211114070819j:plain

おはようございます。

3児の父たかぼうです。

 

今日は早起きです。

 

なぜなら

 

あかちゃんが早朝から3連続うんこをかましてくれたから

 

さすがに目がさえました

 

10分もない間に3回してくれましたよ。

 

3回目の時は早朝なので、お兄ちゃんズすは寝ていましたが、妻と大きな声で笑っちゃいました 笑

 

できれば1回にまとめていただきたいですね。

 

夫婦で協力が大切

で、思ったののが夫婦で協力してやっていくことですね。

 

正直、ひとりで10分でおむつ替え3回、しかも眠たい早朝(4時半ごろです)にするのは、またかよ・・・となります。

 

でも、夫婦で協力してやると手間も半分ですし、何より「またしたで! 笑」と笑い話にできるのがいいですね。

 

今日の朝は、夫婦ともどもおむつ替えで目が覚めたので、寝かしつけした後久しぶりに妻とふたりで朝からティータイムをしました。

 

こういう時間も大切だなと思います。

 

これからも子どもと妻を大切に、何でも協力してやっていきたいです。