うつぶせ特訓中!

f:id:jirou730:20211120090133j:plain

おはようございます!

3児の父たかぼうです。

 

4ヶ月検診で首がすわっておらず再検診となりましたので、現在うつぶせの特訓中です。

ikujithree.hatenablog.com

 

来月の再検診でクリアすべく、毎日うつぶせ特訓しています。

 

はじめはすぐにへばっていたのですが、最近は首をあげたままでいられる時間が長くなってきました。

 

練習当初はうつぶせにしたら、そのまま地面に頭が食い込んでいってましたからね 笑

 

ノックアウトされて気絶したかのようなへばり方です 笑

 

すぐに○○ちゃん! と助けにいってましたが、練習のせいかが徐々に見え始めてきました。

 

うつぶせ数分はできるように

f:id:jirou730:20211120085550j:plain

特訓のおかげかうつぶせが数分はできるようになりました。

 

ちょっと髪の毛うすいのは気にしないでください 笑

 

かなり首はしっかりしてきたかなと思います。

 

これで再検診クリアするぞ!!

 

無事検診突破できたら、何かおもちゃでも買おうかな??