パパ冥利につきる

f:id:jirou730:20211122134758j:plain

こんにちは~

3児の父たかぼうです!

 

今日は朝から嬉しいことがありました。

 

5歳になった長男くんがめちゃくちゃ嬉しいことを言ってくれました。

 

長男の発言にメロメロ

今日は朝から雨が強く降っていたので、保育園には車で行く予定でした。

 

ただ、保育園に行く時間になると少し雨が弱くなったので、長男くんに

「車か傘さして歩いて行くのどっちがいい?」

と聞きました。

 

長男は「あるいていく~」と言うので、「ちょっと濡れちゃうけどいい?」と再度確認

 

すると

 

「パパとながくいれるからあるく!」

 

と言ってくれました!

 

んーーー、たまりません!!!

かわいいーー

 

思わず、妻に「今の聞いた!?」と確認しちゃいました 笑

 

何てかわいいことを言ってくれるんだ、我が子よ

 

これだから育児はたまりませんね。