ちょうちょ葉っぱ

f:id:jirou730:20211127102523j:plain

おはようございます。

3児の父たかぼうです!

 

週末は天気が悪いみたいなので、昨日は保育園に長男を迎えにいった後、みんなでそのまま公園にいきました

 

葉っぱがだいぶ色づいておりきれいでした

 

少し寒かったですが、のんびり散歩するのもいいですね

 

こどもたちがきれいな葉っぱを見つけるのに夢中でした

で、おもしろい葉っぱを発見、めちゃくちゃ喜んでました

 

ちょうちょ葉っぱ

f:id:jirou730:20211127103108j:plain

ちょうちょうの形に見える葉っぱです

 

こどもたちが葉っぱを持って「みてーちょうちょ~」と良いながら走ってくるので何かと思ったら、ほんとにちょうちょでした 笑

 

こっちもテンションあがっちゃいましたね

 

こどもたちと遊ぶと色々な発見があって、こちらも新鮮な気持ちになれます

 

もっともっと色々なところで色々な体験を一緒にしたいですね!

お出かけするぞー