ヘルメットマン参上!

f:id:jirou730:20211208130303j:plain

おはようございます

3児の父たかぼうです!

 

今日は2歳の次男くんとお散歩

 

気温は低いですが、いい天気なので気持ちよかったです

 

次男はお気に入りのストライダーで出発

 

今の乗っているのは赤色なんですが、黄色がいいって言い出して少し困っています

 

ドクターイエローにのるんや!!

とおっきな声で教えてくれています 笑

 

さすがにもう1台買う気はありませんが、ストライダーは買って良かったですね

次男もかなり上手に乗れるようになり嬉しそうです

散歩に行くというと、○○ちゃんストライダーな! と宣言してくれます

 

あ、私は運動不足もあるので走りました 笑

 

で、帰ってきて、ストライダーを置きにいってなんかがさごそしているなーと思ったのですが、ヘルメットマンとして参上してくれました

ヘルメットマン

f:id:jirou730:20211208130341j:plain

どうですか?

 

これがヘルメットマンです 笑

 

ちなみに、はかいこうせん出せるそうです

 

リザードンより強いとのこと 笑

 

でも、新幹線のこまちには乗れないそうです

 

なんか、設定をいっぱい話してくれました 笑

 

そんなこんなで今日も一日あっという間に過ぎていきます・・・