雪ドーンなるで!

f:id:jirou730:20211209130139j:plain

こんにちはー

3児の父たかぼうです!

 

今日も長男くんは元気に保育園に行きましたー

 

パパといくーーって本人は言ってたのに、妻に取られちゃいました 笑

 

妻と長男が保育園に行っている間に次男と末っ子赤ちゃんが両方、うんこもらすし何か損した気分です・・・

 

なかなかトイトレが進まない2歳の次男くんですが、お気に入りのCMがまたできました

ikujithree.hatenablog.com

 

恐竜が出てくるフォルクスワーゲンのCMもお気に入りです

 

雪ドーン

www.youtube.com

 

最近、このCMを見るとすぐに

 

ぱぱ、ゆきどーんなるで!

 

と教えてくれます

 

CMの最後にサンタの格好をした狩野英孝さんの頭上から雪がドーンと落ちてくるというわかりやすい笑いどころがこどもにささっています 笑

 

とにかく、このCMが流れると騒ぎます

 

でも何のCMなのかはわかっていません 笑