ダッシュ!?

f:id:jirou730:20220109092926j:plain

おはようございます!

3児の父たかぼうです

 

今日は早起きして職場へ提出する書類などを書いていました

 

で、一息したところでかわいい子どもたちと妻の寝顔を確認

 

この時間がたまらなく幸せです 笑

 

すると、末っ子の赤ちゃんが走り出していました

 

どこにいくん?

f:id:jirou730:20220109092255j:plain

手をしっかりと上にあげて走っています 笑

 

どんな夢みてるんかな?

 

うちの子どもたちみんな寝相悪いんですよね~

 

お兄ちゃんずもよく逆向きになったり布団から完全に出ていたりします

 

なので、夜トイレ行くときなど布団を歩く時は要注意です

 

なんせ思いもつかぬところで寝ていますからね 笑

 

かわいくておもしろい子どもの寝相についてでしたー