前にたおれるんかーい

f:id:jirou730:20220205100247j:plain

おはようございます!

3児の父たかぼうです

 

末っ子くん(7ヶ月)が順調に成長しています

 

目が離せない

末っ子くんはお座りもできるようになり、離乳食も朝晩と毎日2回になりました

 

相変わらず離乳食はご機嫌が悪い時は戦争になりますが、すくすくと成長しています

 

近くにあるものは自分で手にとってすぐ口に入れるので注意しているのですが、優しい?お兄ちゃんズが見ていない隙に色々おもちゃを渡していたりするので要注意です

 

物事をわかるようになり、絵本を読むと喜ぶし、抱っこひもの準備をすると「(

だっこしてもらえる!)」とにこにここちらを見てきます

 

とんでもないかわいさです 笑

 

前に倒れちゃうのね

お座りできるようになったので、急に倒れて頭を打たないようにこういくクッションをつけています

 

 

ですが、それだけではだめでした

 

くっしょんをつけた姿がかわいかったので、カメラをパシャパシャ撮っていたら、

 

手を出してゆっくり前に倒れていきました

 

お、そのままずりばいか!?と見ていたら

 

そのまま顔からズドン・・・

 

顔をしたたかに床に打ちつけていました

 

おぉ・・・前に出した手はなんだったんだ・・・

 

ごめんよ、見ていたのに

 

油断したら駄目というお話でした

 

新しいおもちゃが定期的に届くって便利ですよねー