自転車でおでかけ

f:id:jirou730:20220227111010j:plain

こんにちは~ 

3児の父たかぼうです!

今日も晴れなのでみんなでお散歩

自転車で出発

長男くん(5歳)は自転車に乗って出発

上手に乗れるようになり坂道もすいすいです

 

ただスピードがでるようになったので交差点でちゃんと止まれるか心配に

で何度も「とまりやー」と言ってると、

長男くんが

「わかっとる!」

「もう言わんといて!」

とお怒りに 笑

 

そやな、ちゃんと止まってるのに同じこと何回も言われたら嫌やな

でもパパは心配なの 

 

結局いざと言う時、強制的に自転車を停止できるよう長男の前にいるためにずっと走ることに

いい運動になりました 笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします