スマホがあってよかった

f:id:jirou730:20220228094528j:plain

こんにちは~

3児の父たかぼうです!

 

今日はスマホに感謝でした

赤ちゃんのうんちが

8ヶ月になる赤ちゃんのオムツを今朝かえていた時の話

元気よく、ぶぅーとうんちをしてくれたのでオムツを交換することに

 

「すごい音でたなー」と妻と笑いながら話していたのですが、オムツをみるといつもとうんちの色が違う・・

みどりいろ

みどりいろのうんちだったので妻と病気かな?と不安に

とりあえず、スマホで調べてみるとまさに我が子と同じ色の画像が‥

問題なし

とのことでした

 

妻と一安心してから、そういや母子手帳にもうんこの色載ってたよなーと妻と思い出しました

 

なんにせよ、良かった良かった

スマホって便利だなーとおもった瞬間でした

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします