車屋にて

f:id:jirou730:20220303122614j:plain

こんにちは~

3児の父たかぼうです!

車屋さんにいってきましたー

車大好きこどもたち

こないだ家族みんなで車屋さんに行ってきました

点検&オイル交換&車の下見です

 

こどもたちは車見たり乗ったりするのが大好きなので家族みんなで行くことに

ディーラーで車買うと気軽に行けるのがいいですねー

向こうも好意的だしこどもと一緒に車たくさん見れました

赤ゲットー

f:id:jirou730:20220303085704j:plain

車屋さんの中にミニカーがいっぱいおいてあるんですが、それを見つけたとたん、

「あかのゲットー!!」

と次男くんがダッシュで赤のミニカーを取ります

すると長男くんも

「青ゲット!」

と青のミニカーをつかむ

 

ゲットじゃないねん 笑

次男くんは貰えると思ってたみたいで、なかなか返しません

何とか「かっこいい車あるで!」

と外に展示されている車を見に行く作戦で返させました

 

こどもと出かけるとどこいっても楽しいなというお話でしたー

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします