スシローゼ

f:id:jirou730:20220305073104j:plain

こんにちは~

3児の父たかぼうです!

 

先日お昼にスシローに行ってきましたー

抱っこ肩車で散歩

妻が美容院に行くのにみんなでついて行きました 笑

で、妻がきれいにしてもらっている間にこどもたちと散歩

 

5分ぐらい歩いたところで次男くん(3歳)は「だるくるま(肩車)して~」攻撃

赤ちゃんを抱っこしているので頑張って歩いてと説得するもだめ

完全に怒り出して「○○ちゃんきらいー」と赤ちゃんの3男のことを言い出したため仕方なく肩車することに

抱っこ肩車の完成です

 

途中で休憩しながら(ジュースでつりました 笑)何とかがんばりました

で、妻と合流後そのままお昼を食べることに

看板を見て

次男くんに「何食べたい?」と聞くと

スシローの看板を発見

「すしろーぜ!!」

と指を指して大きな声で返事してくれました 笑

 

スシローのCMって最後に「スシローぜ!」って言うじゃないですか?

www.youtube.com

あれは次男くんは「スシローゼ」というお店の名前だと思っているみたいなんです 笑

かわいい

 

そんなこんなでお昼はスシローにいくことに

サーモン大好き

次男くんはサーモンが大好き

というかサーモンしか食べません 笑

f:id:jirou730:20220305065017j:image

次男くんサーモンの追加を待つの図 笑

 

じーとお寿司のレーンを見ていてかわいかったです

たくさん食べて大きくなってね

ちなみにその間赤ちゃんはずっと抱っこで寝ていてくれました

ありがとう

 

追伸

たこわさびが美味しかったですよ

美味しかったので3つ食べました

おすすめです!

 

楽天でセールやってますね

とりあえずポイントアップされているオムツを買っときました


 

オムツ代ばかにならないですからね

こういう時にため買いしています

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします