まるで手品

こんにちは~

3児の父たかぼうです!

ウェットティッシュの消費量が異常です

至るところにウェットティッシュ

こどもたちの口や手をふくのに使うウェットティッシュ(手口ふき)

育児の必需品ですよね

 

我が家でも食事時はもちろんそれ以外でも大活躍しています

使いたい時に近くにないということも多いため至るところにウェットティッシュをばらまいています 笑

冗談抜きでリビングにはテーブルを中心に四方向全てにウエットティッシュたちが置かれている我が家です

それでも無くなる

不思議なのはそれでもすぐ無くなるんですよねー

朝3つばらまいて補充してのに、あかちゃんの口を拭くときに近くになかったりします

どうなってんだか・・

まるで手品のよう

 

ウエットティッシュ代もばかにならないので、節約したいですがなかなか難しい・・

みなさんどうされてるのかな??

そんなこんなで今日も朝からウエットティッシュたちをばらまきます

 

ウエットティッシュは我が家の生命線というお話でしたー

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします