もうちょっとやのに‥

f:id:jirou730:20220315063621j:plain

こんにちはー

3児の父たかぼうです!

絶賛トイトレ中の次男くん(3歳)、いいところまでいってます

自分で言って行ける

自分で「トイレー」と言ってトイレに行くようになってます

素晴らしい成長です

ま、集中して遊んでる時は言えないことが多いですが 笑

 

で、問題はうんちの時なんです

あきらめが早い

「うんち出そう」と言ってトイレには行くのですが、

10秒ぐらいで「でーへん」と言って出てきてしまいます

 

「でそうやったんやろ?もう少し座って頑張り」

と言うもトイレから出てくる次男くん

で、2分後ぐらいに次男くんのおしりからにおいが・・・

うんち、出ちゃってます 笑

もう少しトイレで頑張ればできるとおもうんだけどな~

 

ちょっとあきらめが早い次男くんでした

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします