大人のまね?

f:id:jirou730:20220318071125j:plain

こんにちは~

3児の父たかぼうです!

次男くん(3歳)にいつも笑わさしてもらってます

買い物に

次男くんとふたりで買い出しに行ったときの話です

 

スーパーに到着するとすぐに「だるぐるま(肩車)してーー」とせがんできます

ママがいないとパパっ子になる次男くん、かわいいのです

 

鮮魚コーナーでさばかれていない魚を見て、あれやこれや言ういつもの行事を終えて無事買い物を済ませます

お菓子を選ぶ時は肩車を下りて自分の好きなお菓子を選んでました 笑

レジにて

そのままレジに行って支払いをする際のこと

お菓子を自分で持ちたい次男くんはいつも自分で店員さんに渡してシール貼ってもらうのですが、今日はひと味違いました

 

お菓子を店員さんの方に持って行った次男くん

「これもちますので」

と言って渡していました 笑

 

なに?なに?

その大人びた言動は!?

 

私も店員さんも笑っちゃいました 笑

誰のまねなんかな?

私も妻もそんな言い方しないけどなー

おもしろい次男くんです

 

予想外の言動でいつも笑いをくれる次男くんでしたー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします