テンポが大事

おはようございます

3児の父たかぼうです

昨日の夜はこどもたちとニンニンジャーのDVDを見てました

テンポがいい

昔の戦隊シリーズはテンポいいですねー

1話目の冒頭から変身してガンガン戦っていました

 

ストーリー重視もいいですが、やっぱりこどもたちは戦いが見たがるので食いつきはよかったです

なかなか戦わないと

「いつたたかうん?」

「いつへんしんするん?」

とすぐ聞いてきますからね 笑

映画版をみて

その流れで昨日は映画版を見たのですが、こちらも面白かったです

旧作は安く借りられるのでこちらも助かりますし 笑

 

映画のやつはニンニンジャーに加えてトッキュウジャーもでてくる上、敵もいっぱいなので3才の次男くんも飽きずに最後まで見てましたよー

 

私的にはドラえもんの方がテーマがしっかりあって心の教育にもいいかな?と思いましたが、こどもたちが喜んでたのでいいでしょう 笑

 

一緒に見て色々な話をこどもとするのも楽しいですからねー

今日はお花見いこうかなー

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ