とれっぴ~ですよね!?

おはようございます!

3児の父たかぼうです

3才の次男くん保育園でもトイトレ中です

トイトレ頑張る

最近はトイトレにやる気を出している次男くん

ママのトイレできたらシールを貼れる電車シート(自作)のおかげです

シールを頑張って貼って電車が4つ完成、出発しました

そんなトイレを頑張っている次男くん、とれっぴ~をつけています

朝起きて

朝起きたらトイレにいくのが習慣化してきた次男くん

昨日も朝起きてトイレに

 

すると、トイレした後大きな声で

「とれっぴ~ですよね!!??」

と聞いてきました

 

なんやろう?嫌なんかな 笑

嫌やけど、とれっぴ~つけなあかんのはわかってるが故の確認なんかな 笑

 

妻と朝からふたりで笑って、次男くんを褒めました

今週は保育園生活2週目、がんばるぞ!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ