休園延長です

こんにちは~

3児の父たかぼうです

保育園の休園期間が延びました

休園期間延長

コロナ感染者が出たことで水曜日まで休園になっていたのですが、今日追加で連絡があり更に感染者がでたため今週いっぱいは休園になるとのことでした

 

ですよねー

そりゃ、保育園でひとり感染者でたらうつりますよね

 

ただの風邪とかでももらってくるんだから

先生達も大変だと思います

本当にお疲れさまです

出かけてもいいの?

気になるのが出かけてもいいのかってこと

保育園から連絡があった時に確認しましたが我が子は濃厚接触者ではないので、行動制限も特に無いということでした

 

といってもおでかけはしにくい

人がいないところで虫取りしてますが、天気悪いんですよねー

 

せっかくなので子供にオセロとか教えようと思います!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ