今シーズン初ゲット

こんにちは~ 

3児の父たかぼうです!

 

まさかのコロナ感染でしばらくブログ書いている場合ではありませんでした…

 

みんな元気になったのでまたブログの方もがんばろうと思います

家族みんな元気が一番大事!!

 

トンボゲット


f:id:jirou730:20220522135530j:image

みんな元気になり、隔離期間も終わったので早速虫取りにいきましたー

 

しばらく引きこもり生活している間に、トンボがでてきてましたね

ということで、虫大好きの長男くんさっそくトンボを追いかけます

 

トンボは早いので難しいぞ

がんばれーー

 

と言っていたら、振り回した網にトンボがスポッと 笑

 

今シーズン初トンボゲットです

ニコニコ長男くん


f:id:jirou730:20220522135930j:image  

 

トンボを捕まえて満足げな長男くん

ニコニコです 笑

 

久々の虫取りだったので、テンションが上がっているところにトンボをゲットできたので喜び爆発って感じでしたねー

 

「ぱぱみてーぱぱみてー」

と少しうるさかったです 笑

 

やはりお外遊び大事ですねー

しばらく出かけられなかった分も、いっぱい遊ぼうと思います!