どこ?

おはようございます!

3児の父たかぼうです

今回は寝ぼけた長男くん(5才)のお話

深夜に起きて

昨日の深夜2時頃に、むくっと起きた長男くん

 

寝にくいのかな?と様子を見ていると、

キョロキョロしながら私の顔をみて

「ぱぱどこ?」

と聞いてきました 笑

 

「パパやで」

「目の前におるで」

と言うと

「ほんまや」

「ぱぱじゃないとおもった」

といってコトンと寝ました

 

いやいや、パパじゃないなら誰やと思ったんや 笑

こわいこわい

 

そのままぐっすり朝まで寝た長男くんのお話でしたー

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ