どうなったらこうなるねん

こんにちは~

3児の父たかぼうです

今朝、早起きしてひとり時間を満喫していた私

そろそろこどもたちを起こそうと寝室に行くとそこには驚きの光景が!!

どうなってるの


f:id:jirou730:20220609143110j:image

 

すごい寝相です笑

 

どうなってるの?

 

完全に長男くん(5才)の足が次男くん(3才)の頭に乗っかっています

 

それでもすやすや寝る次男くん笑

 

そして、長男くんの右手はその角度で大丈夫なん?

痛くないの??笑

 

ちなみに長男くんと次男くんの布団は寝る時は布団一つ分離れています

 

3つ布団を敷いて、はしっこが長男くん次男くん、真ん中が末っ子くんというのが我が家の寝る体勢

 

なんでこんなことになるんや笑

 

朝から笑わしてもらっていいリフレッシュになりました

今日もがんばるぞーー!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ