家族が1番

おはようございます!

3児の父たかぼうです

こどもたちの昔の映像を見返しています

もうすぐ1才

末っ子くんはもうすぐ1才

 

長男くん(5才)と次男くん(3才)の1才時はどんな感じだったかなー?と妻とビデオカメラで取った映像を見返していました

 

3人とも似ているのは似ているのですが、それぞれ個性があっていつまでも楽しく見られます 

 

ビデオカメラ撮っているとみんな、カメラに向かって突進してくるのが面白いです 笑

 

かわいくてずっと見てられますねー

 

と、本題はここから

次男くんの誕生日と忘年会

次男くんが1才の誕生日の映像を見ていた時のことです

 

私の姿はなく妻の説明では、

「パパは仕事の飲み会に行ってていませんー」

とのこと

 

えええーー

まじか

 

確かにそんなことあったような…

忘年会の幹事だったんですよね

(コロナ前のことです)

 

でも、今なら幹事でも何とか調整して断るかなー

当時は転勤したてで、断りづらい状況ではありました

 

でもなー、何もこどもの誕生日に飲み会いかんでもよいよな…

今では考えられない判断です

 

何を優先するのかしっかり考えなければ駄目ですね

多少評判が悪くなろうが家族優先でやっていきたいと思います

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ