自転車の練習だ!


こんばんはー

3児の父たかぼうです

昨日は天気がよかったのでプールの後に自転車の練習

こぐぞ!


f:id:jirou730:20220626230212j:image

3才の次男くん、補助輪をつけてさっそく練習スタート!

 

少し一緒に練習すると、

「ひとりでやる!」

と自力でこぎだす次男くん

 

かなりスムーズにこいでいたので、大したもんだなーと、感心しながら小走りで追いかけます

暑い… 笑

 

長男くんはお得意のジェイボードで一緒に家の周りをぐるぐるしていました 

はじめは恐る恐るだったジェイボードも今ではご覧の通り

 

次男くんもそのうち補助輪無しで乗るんだろうなーと、こどもの成長の早さに少しばかり寂しさを覚えました

 

こどもと一緒に色々なことをやれる今の時間を大切にしていこうと思います!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ