忍たま

こんばんはー

3児の父たかぼうです

みんなでテレビをみていた時の話です

にんたま

忍たまを家族で見ていました

忍たまって昔からやってますよねー

私がこどもの時もやっていたので、少なくても20年以上はやってるはず

昔はもっとひとつの話が長かった気がするんですよねー

気のせいかな?笑

 

あ、忍者のたまごを略して「忍たま」ていうらしいですね

らん太郎が教えてくれました 笑

赤ちゃんの話

で、その忍たまで赤ちゃんがでてくるお話をやっていたのですが、赤ちゃんが出てくるなりお兄ちゃん組が

「○○ちゃんみたいやなー」

と末っ子くんみたいだと大喜び

かわいかったです 笑

 

テレビの赤ちゃんが泣くと、我が家の赤ちゃんの周りに集まって

「だいじょうぶやで!」

と言っていました 笑

 

頼もしいお兄ちゃんズです

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ