卵!?

こんばんは~

3児の父たかぼうです!

先日、仕事帰りに長男&次男くんと散歩にいってきました

た、たまご!?

f:id:jirou730:20220728063910j:image

 

散歩していると、早速おもしろいものを発見!!

 

みてください!

まるでゆで卵じゃないですか?

 

「なにこれ!!」

「たまごがはえてるーー!」

 

とこどもたちと大興奮

 

テンションが上がった3才の次男くんが攻撃?していました 笑

紫のきのこも

f:id:jirou730:20220728063924j:image

 

で、更に歩いていくと紫のきのこも発見!

 

実物はもっと鮮やかな紫色でした

 

いかにも毒がありそうで、こどもたちもこれには警戒していました 笑

 

ただの散歩のつもりでしたが途中からはきのこ探しになってましたねー

ほんとにこどもは何しても楽しく遊ぶなーと感心したお散歩の時間でした!

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ