でかいなー

こんばんは~

3児の父たかぼうです!

秋になりましたが、虫のお世話は続いています…

オオクワガタ

f:id:jirou730:20220917130653j:image

我が家のオオクワガタくん

 

元気にもぞもぞしてます 笑

 

虫大好きな長男くん(5才)と見るたびに「でかいな~」と言ってます

 

オオクワガタは冬も越すみたいなので大切に育てていきますよー

産卵するかな?

長男くんが、図鑑で見たのか「きをいれたらたまごうむんやで」と言い出したので、産卵セットをつくりました

 

お手製なのでどうかなー

産卵したら嬉しいなー

 

期待に夢ふくらませながら毎日長男くんとかごを眺めています 笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ