違いのわかる男

こんばんはー

3児の父たかぼうです!

仕事に復帰してからブログのペースが見事に落ちています 笑

朝ご飯

きょうもきょうとて、バタバタしながら朝ご飯をしました

末っ子くんが動き回るので、長男&次男くんも気を取られてご飯が進まないんですよね…

 

気がつけばご飯そっちのけですぐに遊びだしています

 

微妙に面倒なのが、お兄ちゃんズに毎朝食べるもの聞くのですが、ほぼふたりで違うものいうんですよね

できれば揃えて欲しいと思うところです

むしろ次男くんは意図的に長男くんと違うものを言っている気がします 笑

違いがわかる

で、今日は食パンを食べた長男くん

 

一口食べて、

「ん?」

という反応

もう一口食べて

「んーー?」

「パパー、なんかあじちがう」

 

とのこと

 

そうなんです

マーガリンがいつもと違うのです

 

だって、ネオソフトが高くなってきたから 笑

プライベートブランドのものに変えたんですよね

 

んー、一発で気付かれるとは・・・

メープルシロップをかけて食べているので、味の違いなんかわからんだろと思っていたのですが

 

さすが違いのわかる男

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ