自分の好きにしたらいい

こんばんはー

少し前にみんなでコッシーを見てました

今日はその話

コッシーをみて

コッシーは教育テレビでやってるこういうやつです

このいすの妖精?がこっしーです

 

こないだ、見てた話はひじかけがかっこいいーってなってみんな特徴的なひじかけをつけだすというものでした

 

それを見ていた長男くん(5才)が

「ひじかけあってもなかってもいいんやで」

「じぶんのすきにしたらいい」

 

と、急に悟ったような発言 笑

 

その通り過ぎて父はちょっと面食らいました

「そやな、すきにしたらいいな」

 

と、話しながら成長してるんだなーと、感動したというお話でした

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ