くっ、おまえもか・・


おはようございます!

3児の父たかぼうです

どうやら末っ子くん(1歳)もママっ子のようです

ママがいいの

かわいいかわいい、現在1歳の3男くん

 

朝起きたら、きょろきょろ

ふらふらとしながら、ママを見つけるとてとてと歩いてギューされにいきます

 

ママを探しているときに私と目が合うことがあるので、「おいで!」っと手をバッと広げるのですが、その横を通過していく末っ子くん 笑

 

昼ご飯はママのおひざ

まんま、まんま

とママと言っているのかまんま(ご飯)と言っているのかわかりません 笑

 

そして、夜寝る時はママの横

ママの横じゃないと上手に寝られないらしい 笑

 

ただ、夜起きた時は寝ぼけて私の横にくることがあります

ここがチャンス!!! 笑

ギューとしながら寝るのです

 

いつパパッ子になるんだろうか・・・・

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ