ボーナスでるよー


こんばんはー

3児の父たかぼうです!

突然ですが、ボーナスがもらえるみたいです

育児休業からの復帰

今年育児休業から復帰したところなので、正直ボーナスはないと思っていました・・

 

だって、あれって前期の査定で出るんじゃないの?

ボーナスが出る12月時点ではいましたが、復帰は夏だったので、ボーナスは来年からかなーと思っていました

 

なのでラッキーです!! 笑

まあ、そういわれれば新入社員ももらえますからね

 

もらえるものは気兼ねなくいただかいておきます 笑

何買う?

ということで、何買おうかなー

こどもたちにも色々と聞いていますが、こどもらはクリスマスもありますからね

 

あんまりプレゼントが多くてもありがたみが無くなるってものです

平日に休みとって、妻とランチにいったり、お出かけしたりしようかな?

それとも大きいテレビでも買おうかな?

 

楽しみですねー

 

みんなで楽しく過ごすためにお金をつかおうと思います!!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ