楽しみな発表会も問題が・・


こんばんはー

3児の父たかぼうです!

保育園から発表会の案内がきました

発表会

保育園の発表会、楽しみです

 

今回は、長男くんに加えて次男くんもお披露目があるのでとても楽しみ

何するのかな??

 

次男くんはいっぱい歌うらしいですが、どの歌をうたうのか聞くと明らかに多すぎるので詳細はわかりません 笑

楽しみいっぱいな発表会ですが問題がひとつ

コロナ対策

今年もコロナ対策で見に行けるのはふたりまで。

乳幼児を連れて行くのも禁止ということです。

 

なので、夫婦で見に行くと末っ子くん(1歳)がひとりになってしまいます・・・

 

現実的にはじいちゃんばあちゃんにお願いするしかないかなー

と悩み中・・・

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しております

良ければ応援クリックお願いします

 

↓おもちゃのレンタルおすすめ